ご確認ください!
①受信できるメールアドレスが必要です!
ご入会のお手続きが完了すると、確認メールを2通お送りいたします。
通信キャリアが提供するメールアドレスは、セキュリティの設定によりメールが受信できない場合があります。
※通信キャリアの一例 • docomo (@docomo.ne.jp) • au (@au.com) ・ソフトバンク(@softbank.ne.jp) • Yahoo (@yahoo.ne.jp) ・楽天モバイル(@rakuten.jp) • Apple (@iCloud.com /@mac.com /@me.com)
②ご登録にはクレジットカードが必要です!
キャッシュカード、デビットカードは登録できません。
③アプリを使って入館します!
本ジムでは、専用アプリを使って入館することができます。
ご入会手続き完了後に送信されるメールに記載のリンクから、
アプリをダウンロードしてください。ダウンロード後、アプリを通じて入館が可能となります。
【アプリがご利用できない場合】
スタッフ滞在時間内にフロントまでお越しください。

【スタッフ滞在時間】9:00〜13:00、18:00〜21:00

ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※当日からすぐご利用の方は、スタッフ滞在時間に一度お越しください。