ご確認ください!
①受信できるメールアドレスが必要です!
ご入会のお手続きが完了すると、確認メールを2通お送りいたします。
【ご注意ください】
迷惑メール防止のため「指定受信」や「ドメイン指定受信」の設定をされている場合は、
下記のアドレスからのメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
【ご注意ください】
迷惑メール防止のため「指定受信」や「ドメイン指定受信」の設定をされている場合は、
下記のアドレスからのメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
noreply@plus.spokan-system.com
(入会システムからのご案内メール)
noreply@akerun.com
(入館システムに関するご案内メール)
(入会システムからのご案内メール)
noreply@akerun.com
(入館システムに関するご案内メール)
①受信できるメールアドレスが必要です!
ご入会のお手続きが完了すると、確認メールを2通お送りいたします。
【ご注意ください】
迷惑メール防止のため「指定受信」や「ドメイン指定受信」の設定をされている場合は、下記のアドレスからのメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
【ご注意ください】
迷惑メール防止のため「指定受信」や「ドメイン指定受信」の設定をされている場合は、下記のアドレスからのメールが受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
noreply@plus.spokan-system.com
(入会システムからのご案内メール)
noreply@akerun.com
(入館システムに関するご案内メール)
(入会システムからのご案内メール)
noreply@akerun.com
(入館システムに関するご案内メール)
②ご登録にはクレジットカードが必要です!
キャッシュカード、デビットカードは登録できません。
③水素水飲み放題オプションお申し込みの場合、水素水ボトルの購入が必要です!
ご入会後、スタッフ滞在時間にて専用のボトル(税込1,100円)の購入をお願いいたします。
③アプリを使って入館します!
本ジムでは、専用アプリを使って入館することができます。
ご入会手続き完了後に送信されるメールに記載のリンクから、
アプリをダウンロードしてください。ダウンロード後、アプリを通じて入館が可能となります。
ご入会手続き完了後に送信されるメールに記載のリンクから、
アプリをダウンロードしてください。ダウンロード後、アプリを通じて入館が可能となります。
【アプリがご利用できない場合・ICカードご希望の場合】
アプリのダウンロードができない、またはICカードでの入館を希望されるお客様は、
スタッフ滞在時間内にフロントまでお越しください。
アプリのダウンロードができない、またはICカードでの入館を希望されるお客様は、
スタッフ滞在時間内にフロントまでお越しください。
④アプリを使って入館します!
本ジムでは、専用アプリを使って入館することができます。
ご入会手続き完了後に送信されるメールに記載のリンクから、アプリをダウンロードしてください。ダウンロード後、アプリを通じて入館が可能となります。
ご入会手続き完了後に送信されるメールに記載のリンクから、アプリをダウンロードしてください。ダウンロード後、アプリを通じて入館が可能となります。
【アプリがご利用できない場合・ICカードご希望の場合】
アプリのダウンロードができない、またはICカードでの入館を希望されるお客様は、スタッフ滞在時間内にフロントまでお越しください。
アプリのダウンロードができない、またはICカードでの入館を希望されるお客様は、スタッフ滞在時間内にフロントまでお越しください。
【スタッフ滞在時間】9:00〜13:00、18:00〜21:00
ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
初回利用時はスタッフ滞在時間に来館されることをお勧めします。
※当日からすぐご利用の方は、スタッフ滞在時間に一度お越しください。